Kyccie's Wedding Dress-004

ウェディングドレスの第3弾です!


今回はスカート丈がミニとロングの2種類になり

ミニヴァージョン・・・1200L$

ロングヴァージョン・・・1200L$

2way set・・・1500L$

パッケージはこの3パターンに分かれています。




こちらはキュートな *Mini ver.*




ウェディングドレスはやっぱりロングでなくっちゃ!

・・・な正統派がお好みの方はこちらの *Long ver.*




お色直しもあるから両方で~!という方はこちらの *2way set*




レースのオフショルダーとヴェールの飾り部分には

G Fieldのけるびー作のスカルプトパーツを使用しています。

襟元アップにするとこんな感じに・・・ ↓↓



トレーン、フリルの襟、ロング手袋、ヴェールは

ミニ・ロング共通になります。






おまけと言ってはなんですが・・・

プリムスカートを着けずにレイヤーのミニスカートでも

ちょっとセクシーな着方が楽しめます。


ただ、レイヤースカートには(身頃部分同様)

明るさ全開にすることが出来ないため

太陽の位置によっては少し色合いが違って見えてしまいます。

ちなみに撮影用にライトを当てていてこれくらいの感じになります。




Kyccie's *Main Store* : http://slurl.com/secondlife/YABU/168/163/24

Kyccie's *Shimokitazawa* : http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/230/202/27

RainbowRising*aquapolis* : http://slurl.com/secondlife/aquapolis/159/71/71



0 コメント:

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン