Rising Phoenix!!!

新作ネックレス出来ました!

『K's CA-06 *Phoenix* Necklace』

シルバーとブロンズの2色 各500L$




タイニーサイズのスカルプトのパーツを1つ1つ
フリーハンドでちまちま根気よく並べて作りました^^
RL手作り感が楽しかったです~♪ (肩こったけど;;)

アクセントにルビーの瞳がはめ込んであります。

この画像↓はフェニックスのアップです。



このネックレスは編集は不可ですが
アバターに装着した後ネックレスをタッチすると
ダイアログが開きサイズの微調整が可能です。
ただし、初期状態で最小サイズに設定してますので
それ以上小さくはなりません。


存在感たっぷりのフェニックスをお楽しみ頂ければ幸いです^^

女性が身に着けても華やかで人目を引くデザインです^^



このフェニックスを作るきっかけになったのは
たまたま来店して下さったイタリア人カップルのIMでした。

「あなたに訊きたいことがある」

サンドボックスでそのIMを受け取った私は
ひとまずIMの方に返事をしましたがその後の反応がなく・・・
もしやと思いYABU SIMのマップを開くと店内に緑の点が2つ。

クレームでなければいいなー・・・と思いながら戻ってみると

「オールプリムでフェニックスのペンダントを作って欲しい」

との依頼が待っていて@@

オーダーメイドの1点物は私は普段受けていないのですが
フェニックスのモチーフには何だか興味もあり・・・
「1点物でなく商品化して良ければ作ってみますよ」と
引き受けたのが9/20の明け方のことでした。

その後、フェニックスのイメージをネットでいろいろ調べ
どう組み立てていくか2~3日頭の中で大まかな計画を練り
サンドボックスで黒い板を敷いて・・・
あとはちまちま・・・ちまちま・・・とひたすらちっちゃなパーツを
貼り絵をするように並べて行く、地味~な作業でしたw

肩こった~^^;
でも楽しかった~(≧▽≦)


完成品の箱詰めを急いで済ませ、ひとまずKyccie's本店に設置し
まずイタリア人のカップルに連絡をとり、
1番にお買い上げ頂きました^^
とっても喜んでもらえました~(^O^)/
よかった~(感涙


というわけで、現在Kyccie's YABU本店にのみ設置していますが
順次他の店舗にも設置して行きますので
よろしくお願いします~^^

* Kyccie'sのアクセサリー商品はすべて「譲渡可能」です。
プレゼントにもお気軽にご利用下さい *


Kyccie's *Main Store* : http://slurl.com/secondlife/YABU/168/163/24

Kyccie's *Shimokitazawa* : http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/230/202/27

RainbowRising*aquapolis* : http://slurl.com/secondlife/aquapolis/159/71/71

0 コメント:

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン