クリスマス・トレハン in OGASAWARA

Kyccie's *Ogasawara* のあるOgasawaraSIMにて

OGASAWARAクリスマストレハン2008 始まりました!!

期間:2008年12月20日24:00 ~ 2008年12月27日23:59(日本時間)
(SLT:2008年12月20日 am7:00 ~ 2008年12月27日 am6:59)

※詳細はOgasawaraオーナーのブログをご覧下さい。
『奥さま((((●・ω・)ノ♡はマーメイド?!!』 ⇒ http://piriica.slmame.com/

Kyccie'sからは
K's FD-02のOgasawara限定色 *grape* を出品しています。
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/74/155/22
(SIMの着地点固定のため、このLMには直接TPできません。
SIM到着後は赤い矢印を目指して移動して頂くか
着地点の前にあるTP案内板をクリックして下さい)


クリスマスらしく骨付きのローストチキン(ホカホカと湯気上がってますw)に入れて
店内に置いてありますので、たくさんの方にお持ち帰り頂ければ幸いです。

FD-02はレギュラー5色以外に
モールやイベント限定色をいろいろ作ってきましたが
これが最後の10色目です。
JuicySIM限定のアセロラを作った時が最後かなと思ってましたが
Ogasawaraのクリスマストレハンのご依頼を頂きましたので
キリのよい10色目のグレープを作ることにしたものです。

Kyccie's Ogasawara店は使えるプリム数が非常に限られていますので
設置している商品はウェディングドレスやアクセサリーの一部となります。
FD-02シリーズのレギュラー色をご覧頂く場合には
Kyccie's *MainStore*:
http://slurl.com/secondlife/YABU/159/159/22
Kyccie's *Shimokitazawa*: 
http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/230/202/27
こちらの2店舗までお越し下さい。


Kyccie's1周年のリボンリングプチトレハンも引き続き開催中です!
本店での1周年記念ドレスK's FD-04 -Eternal- *flame*
アイテムキャンプは25日までです。
たくさんのご来店をお待ちしております^^


0 コメント:

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン