新作ウェディングドレスです!


去年の8月以来、久々のウェディングドレスの新作出来ました!
これが第4弾なんですが・・・
「何故通し番号WD-005なのに第4弾?」
と思われた方いらっしゃいますよね?(汗
理由は単純でWD-001は商品化してないからなんです。
旧ブログの古い記事ですがWD-001を商品化しなかった理由書いてます。
http://kycilia.slmame.com/e71943.html


何はともあれ、

K's WD-005 -Rhea-  2colors

どうぞご覧下さい^^


-- Snow White --


-- Ivory --


今回は同デザインでスノーホワイトと
ゴールドがかったアイボリーの2色展開となっております。

これまでに発表してきましたウェディングドレスが
いずれも真っ白で総レースのフリルたっぷりなデザインでしたので
今回は少し趣向を変えてレースは縁のみに使用し
やわらかい光沢のあるシルクのような風合いを目指しました。
アイボリー系はビューワの設定の加減で薄汚れた感じにも見えてしまいますので
思い切って黄色味を強めにしてあります。

また・・・
ウェディングドレスの格はトレーンとヴェールの長さで決まると言いますので
今回は思い切って長くたっぷりとしたトレーンのスカートにしています。
※既存品は総レースの細かいフリルのふわふわ感を重視したために
 トレーンをここまで長くしていません。

「スノーホワイト」と「アイボリー」・・・
お好みの方を身にまとって幸せな花嫁さんになって下さいね^^





パッケージはこちら ↓↓



基本となっているシャツレイヤーなどのパーツが
先日より発売中の「K's FD-06 -Rhea-」と同じパーツになっておりますので
結婚式がお済みの後は特典としてお付けしているFD-06仕様のプリムスカートと
組み合わせてパーティドレスとしてもご着用頂けます^^
※プリムスカートセットはウェディングドレスとは別のBoxに入っています。

同梱のプリムスカートセットはこちら ↓↓




なお、FD-06 -Rhea- シリーズには
ウェディングドレスと同じカラーのものは販売しておりませんので
このプリムスカートセットは完全非売品といたします。
※WD-005のDEMOにはこのプリムスカートセットのDEMOは入っておりません。
試着をご希望の際はFD-06のDEMO(Blackのみ)をご利用下さいませ。

ヴェールの飾り部分には
「CA-09 *Hopeful Flower*」のヘッドドレスを使用しています。

[SnowWhite + Diamond]
[Ivory + Gold]


・・・という組み合わせになっていますので
揃いのチョーカーやイヤリングを合わせることで
よりいっそうの統一感・高級感を演出できるかと思います。



今回ヴェールと飾りとを1つにまとめましたのは、
頭部の装着場所の数を考慮してみようと思ったからです。
花嫁さんは
「ティアラ、ヴェール、イヤリング、付けまつげ、フェイスライト」
そしてもちろん髪の毛・・・と
頭部に着けたい必須アイテムの数がとても多いですよね^^;
この最初から髪飾りの付いたヴェールを作ることで1箇所空けられるかなとw

というわけで、今回のドレスに関しましては
この飾りとヴェールの組み合わせまでを含めまして
ドレスのデザインとして完成させましたので
飾りのないヴェールは作っておりません。


現在YABU SIMの本店ウェディングコーナーでは
スノーホワイトのみ実物展示をしておりますので
どうぞカメラを寄せてご覧頂ければ幸いです。
無料のDEMOもご用意しておりますので、
ご結婚のご予定のある方もない方も是非お試し下さいませ^^


Kyccie's *Main Store*:
http://slurl.com/secondlife/YABU/159/159/22

Kyccie's *Shimokitazawa*:
http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/230/202/27

0 コメント:

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン