Yabusaka 『Skull Ring』



やぶっちの新作スカルリングがあまりに好みだったので
久々に純粋にお気に入りアイテムを紹介してみたい・・・という気分になりましたw

元々若い頃からHardRock/HeavyMetal系が音もファッションも大好きで
いい年をした今でもそこから抜け切れていないという私ですが
さすがに最近はドクロの指輪は着けてなかったなーと・・・
思わずアクセサリーケースの中をごそごそ探して指にハメてしまいましたよww

とは言うものの、RL私の手の写真なんか載せても仕方ないので
ここはあくまでやぶっちのスカルリングを身に着けたキシリアで行きます^^



実はこのSSに写っている指輪は
発売中の指輪の台と石の色を逆にして貰った色違いです。
いぶし銀タイプの方には赤い石(ガーネットかな?)が入っているのですが
ちょっと我侭を言って白い石(ダイヤかな?)にして貰っちゃいました。
(こっちのパターンも発売したら売れると思うよん^^ >やぶっち)


・・・うん^^ これでバッチリ私の好みですよー♪


この迫力のあるガイコツの顔とボリューム感・・・堪りませんなぁ^^
こんなのRLで見かけたら、マジで即買いですよ私www


この指輪は現在FashionExpo2009のブースのみで販売されています。
YABU SIMブログの商品紹介記事はこちら ↓↓↓
http://yabusaka.blogspot.com/2009/06/skull-ring-new-from-yabusaka.html

男性にも女性にも似合う指輪だと思います^^
ペアで色違いを着けてもきっとさりげなく存在感を発揮してくれることでしょう♪


※今この記事を書いている途中で
画像の名前を「Scull」ってスペルミスしてたことに気付きましたorz
スカルプトのSculptというスペルとスカルのSkull・・・
「c」と「k」が頭の中でごっちゃになっとる。・゜・(/Д`)・゜・。
それでもこの記事だけは間違ったままの画像名で強行しときます^^;



0 コメント:

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン