閉店セールのお知らせ

突然ですが、このたびRLの事情により
Kyccie's及び此花咲耶を閉店することにいたしました。

Kyccie'sで2年間、此花咲耶で1年間という長い期間
たくさんのお客様のご愛顧を賜り本当に幸せでした。
有り難うございました。

既に下北沢店とモールの各店は閉店いたしましたが
皆様への感謝を込めて全品50%OFFセール
YABU SIM本店にて開催しております。

場所:Kyccie's YABU SIM本店、此花咲耶 YABU SIM店
http://slurl.com/secondlife/YABU/159/159/22

期間:2009年9月28日(SLT)まで




閉店した各店舗に置いてありますパネルにタッチして頂くと
セール会場の方にTPして頂けるようになっております。



RLの事情が片付きましたら
またSLの世界に戻ってきたいと思ってはおりますが
それが数ヶ月先になるのか、半年後なのか、もっと先なのか・・・
もう戻って来れないのか・・・自分でも今の段階では予測がつかず
休業と言う形で店を閉めますと多くの方々にご迷惑がかかると思い
思い切って閉店する道を選びました。

この2年半SLで過ごしてきて、
自在に出来るものづくりが本当に楽しくて
すっかり私の生活の一部分になっていましたので
そこから離れることはとても寂しいことではありますが
今はRLの方に専念したいと思います。

閉店セール終了後は、
YABU SIMにあります店舗もすべて撤去いたします。
短い期間ではありますが多くの方々にお越し頂ければ幸いです。

場所:Kyccie's YABU SIM本店、此花咲耶 YABU SIM店
http://slurl.com/secondlife/YABU/159/159/22

期間:2009年9月28日(SLT)まで


6 コメント:

Unknown 2009年9月13日 19:28  

さびしい。キシリアみたいなクールな女性がSLからいなくなるのは哀しい。

NaviSLやSL内でもおしゃべりしたり、交流したりして、RLでも知っているような錯覚だけでも楽しかった。

キシリアに会えてよかったよ。

いつでも帰ってきてまたおしゃべりしてね。声かけてね。

私もすっかりSLはINしなくなったけど、NaviSLのメッセージでもなんでも、いつでも待ってるからね!

ではでは・・・・・(会えると信じて、)またね!^^

Kycilia Vella 2009年9月13日 20:15  

>エルダ

有り難う。
RLの方が少し落ち着いたら、NaviSLの方にメッセージ入れますね。

nanao Loon 2009年9月13日 22:32  

キシリアさん。
残念です〜〜
いつか帰ってきてくれることを願っています。
どこにいてもステキな日々を送れますよう。

Kycilia Vella 2009年9月13日 23:00  

>ななおさん

有り難うございます。
何とか問題をクリアしてまた戻ってきたいと思っています。
でも今はまだその予測がつかなくて・・・。
ななおさん、今後もご活躍お祈りしています。

DeeDee Jie 2009年9月27日 18:16  

キッシーすっかりご無沙汰してるうちに;;
色々あるのだろうけど、なんとか乗り切ってね!
戻ってくるの待ってるよ〜

Kycilia Vella 2009年9月28日 1:35  

>デデさん

コメント有り難う^^

ご無沙汰しています。
バタバタと閉店準備をしたまま
なかなかログインする時間がないので
ちゃんとご連絡もできないままでごめんなさい。

またいつかいろいろ話せたら・・・と思ってます。
デデさん、お元気で^^

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン