ラストギフトです


この度の閉店50%OFFセールには
本当にたくさんの方においで頂いております。
有り難うございますm(__)m

たった今、お店の入り口のところに
最後のギフトを設置しました!
 

どうぞお買い物のついでにお持ち帰り下さいませ^^



実はこのギフト・・・
ジュエリーフェアのブースで発表する予定だった新作アクセサリーです。
このたびの急な事態でフェアの参加も取りやめ、
パッケージさえも間に合いませんが、
フェアの目玉商品のために作っていたアクセサリーですので
このまま埋もれさせてしまうのは何とも寂しい(/_;)
・・・というわけで、最後のギフトにすることにしました。

ギリシャ神話の神様の彫像をモチーフにした
「ネックレス・ピアス・ベリーピアス」の3点セットを
色違いも全部一気にお持ち帰り下さいませ^^
※色別でギフトボックスに詰めてあります

 アルテミス
 アポロン
 ハデス&ペルセフォネ
 アフロディテ
・・・この神々のイメージで4種類の展開で作ってあります。

ほんとはこのアクセサリーの神様のイメージで
それぞれに合わせたドレスも作りかけていたのですが
こちらはどうにも煮詰めている時間がなかったので
製作途中のイメージってことでSSを^^;

左からアルテミス、(アポロンのアクセサリーを身に付けた)ダフネ、ペルセフォネ
(アフロディテだけSSありません)

※ドレス・髪飾りは今回のギフトセットには含まれません

こんな形でしか表に出せませんが、
せっかく仕上げたものをお蔵にしたままにはしたくなかったので
最後と言うこともありますので
アクセサリーを全部まとめてギフトにしちゃいます^^;

どうぞたくさんの方にお持ち帰り頂けますように^^

Kyccie's *Main Store*
http://slurl.com/secondlife/YABU/159/159/22

全品50%OFFセールは9月28日(SLT)までです!

2 コメント:

Unknown 2009年9月16日 18:07  

もったいないもったいないもったいない・・・・。

何がもったいないかって、こんなに素晴らしい物づくりの技術を持っているキシリアがSLを去るのがもったいない(><)

でも、RL用事だから仕方ないよね。いつかまたSLに戻ってこれますように、RLでもきっとキシリアの願いがかなって問題が解決しますように祈ってるよ!

Kycilia Vella 2009年9月16日 19:14  

>エルダ

惜しんでくれて有り難う。
NaviSLの方にメッセージ入れましたのでお時間のある時に見て下さいね。

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン