遅ればせながら・・・


なんかとっても今更な感じなんですが・・・



ほんとは「平成二十一年元旦」って入れた画像を用意してあったんですが
遅れてしまったので「元旦」の文字を抜きました。

新年早々いろいろありまして、そちらを片付けるまでは
「おめでとうございます」を言える気分になれなかったんですよね^^;
いやー、参りました(+_+)

一応そちらの方の整理も終わり私の中でも一区切りつきましたので
やっぱりそろそろ「謹賀新年」の記事上げておこうかなーと(笑)

そんなわけでRainbowRisingは解散になりましたが、
みんな元気にやっていますのでどうぞご心配下さいませんように^^
これもひとつの転機と受け止め、これからも頑張っていきますので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます


Kycilia Vella


Kyccie's *Main Store* :
http://slurl.com/secondlife/YABU/159/159/22

0 コメント:

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン