輝くキノコを探してね!




YABU SIM 1周年記念イベント第2弾
マッシュルームハントが始まりました!


2009年7月13日(月) 15:59(日本時間)まで


各店ごとに決まったテーマカラーのキノコが店内に隠れています^^

Kyccie's此花咲耶青いキノコです。


◆Kyccie's キノコ4個
1/4~3/4 『限定のアクセサリー(イヤリング、チョーカー、リング)』をコンプ!
4/4 『FD-07 *Candy* の限定カラー』



◆此花咲耶 キノコ1個
『芍薬の髪飾りの限定カラー』和風にも洋風にもお使い頂けると思います^^


すみません、私にとってKyccie'sの方がメインブランドのため
アイテムの数がKyccie'sに偏っております^^;
此花咲耶は妹ブランドですのでどうかご容赦下さいませm(__)m





YABU SIM内の5店舗に置かれている各色のキノコには
このハントだけの限定アイテムが入っていますので、
どうぞふるってご参加下さいねー^^



Kyccie's *Main Store*:
http://slurl.com/secondlife/YABU/159/159/22

此花咲耶 *YABU*:
http://slurl.com/secondlife/YABU/192/162/23


YABU SIM中央付近へのTPはこちら:
http://slurl.com/secondlife/YABU/128/128/23

-----------------------------------------
YABU SIMは4SIM同時開催の
『Summer Lovin' Hunt!』にも参加しています!
日程はYABU SIMのマッシュルームハントと同じで
日本時間の7/13 15:59までとなります。


↑ この画像にあるレインボウカラーのビーチボールを探してね^^

0 コメント:

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン