浜辺でまったりできる流木^^


今のYABU SIMになってから少しづつ自宅周辺もいじっていて
入り江の奥に滝を作ったり、ヘラジカ夫婦や鹿の一家を置いてみたり
木漏れ日入れたり・・・etc...
・・・と、時々思い出したように手を入れていたのですが・・・

最近またちょっと景観作りにハマっていて
入り江の奥の滝つぼに波紋と水しぶき・・・を何とか自力で作った後
今度は表の浜にどうしても自然な波打ち際が欲しくなり
「さすがにちょっと作れんなぁー」と思って買いに行き・・・
「ちょっといい感じに整ったかなー」と思ったら
どうしても「自然に」波打ち際に座るためのものが欲しくなり・・・
(こういう箱庭遊びは始めるとなかなか止まらないんですよね^^;)

そこにめっちゃタイミングよく登場してくれたのが
けるびーのお店(G Field)のこの「流木」!


これ、かなりの優れものです!


@2種類の流木入り
@テクスチャは周りの雰囲気に合わせて5種類から選べる
@サウンドは海と湖の2種類(ボリュームON/OFF)
@Sitアニメつき 


などなど・・・
まさに「こんな流木が欲しかったんです!」って感じで^^

私は海の波音に設定して、波打ち際ギリギリに置いています。

朝日を眺めながらぼーっともの思いに耽ったりしてると
いつまでもそこでまったり過ごしてしまいそうですよ、ホント^^;


RLの私は紫外線アレルギーなので
なかなか「海辺でまったり」なんて機会はないんですが
SLでなら日傘も日焼け止めもサングラスもなしで
半袖で何時間でも海辺に居られて嬉しいんですよ~♪


この流木はG Field本店の屋上に新設されたアクアリウムの売り場にあります。


流木と一緒に5種類の水草も新発売!


・・・アクアリウムの主役「お魚」に関しては
また別の記事で紹介します~^^

G Fieldさんのブログ紹介記事はこちら(英文です)
http://gfield-info.blogspot.com/2009/07/new-release-aquarium-series-freshwater.html


Kyccie's本店のお向かいのG Field本店はこちらから
http://slurl.com/secondlife/YABU/143/115/23

2 コメント:

Unknown 2009年7月27日 8:51  

すごいね!(@@)そのテクスチャ!!!!

Kycilia Vella 2009年7月27日 9:33  

>エルダ

リアルでしょ~^^
ここまで綺麗にスカルプに焼き付けるのは
私にはとても無理で・・・
こんなことが出来ちゃう友達がいてよかったーと
つくづく思いますよー^^;

この流木はホントにお勧めですよー^^

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン