似顔絵描いて頂きました^^


昭和シトロンのななおさんに
ついに「似顔絵」を描いて頂くことができました~(*^_^*)
(長いこと憧れてました~♪(≧∀≦)♪)


こんなに柔和で優しげな表情・・・
マジでめちゃくちゃ嬉しいんですけど~♪(≧∀≦)♪ (でも照れる^^;

今回は100%ななおさんの世界で描いて欲しくて
SS撮影からすべてお任せでお願いしたのですが・・・
気恥ずかしくなるほど美しく描いて下さって
ななおさん、本当に有り難うございますm(__)m


早速ブログのプロフ写真を差し替えました^^
・・・ここはソラマメではないので
ななおさんの目に触れる機会があることを祈って^^;
(そのうちソラマメの此花咲耶ブログにも載せようっとwww)


新しい自分に出会える「ななおさんの似顔絵」
みなさまも描いて頂いては如何ですか??


ななおさんのブログはこちらですー↓
http://nanao.slmame.com/

0 コメント:

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン