久々にちょっとのんびり~♪


YABU SIM 1st Birth Dayイベントには
本当にたくさんの方がお越し下さり
お蔭さまで好評のうちに終了することができました。
また、同時開催の「Summer Lovin' Hunt」も大盛況でした。
ありがとうございましたm(__)m


◆◆◆ ◆◆  ◆◆ ◆◆◆


この数ヶ月イベント続きで新作もいろいろ作ってホントに忙しかったです~(+_+)
バタバタしている時に変なバグを発見して慌てたこともありました^^;

ホントはこんな風に飾り付けてあるはずのSIMが。。。


こんな状態に見えるようになり、リログしても直らず^^;
(私は延々煙のまま・・・) ※上のSSとは別のアングルです


更には・・・
Transparentテクスチャがこんな(↓)ことになり大慌てに(@_@;)

キャッシュが溜まりすぎただけだったんですけどね^^;
てっきりバグで本当にテクスチャが壊れてしまったんだと思って
思いっきりテンパってしまったアホな私...orz

此花咲耶ブログにこんな記事まで書いて^^;
http://konohana.slmame.com/e671777.html

この件は自分のあまりのアホさに呆れ返ったので、
こっちのブログにもリンクして自分への戒めにします(/_;)

ちなみに、あれから3度もキャッシュのクリアしていたのに
昨夜もTransparentテクスチャは壊れて見えました^^;
何故か緑色に見えましたが、今度は何が写りこんでいたのやら^^;
(確認する間もなくキャッシュクリアでリログしてしまいましたが
 SS残しておけばよかった・・・)

でも、こんなおかしな状況になったのは今回が初めてで
キャッシュのクリアなんて何ヶ月も放ったらかしで忘れていても
これまでずっと何ともなかったのに
ここにきてこんなことが頻発するのは何故なのでしょうね^^;




ま、何はともあれイベントも無事に終了^^
昨夜は久々に爆睡中の亮君の横でのんびりまったりと過ごしました♪


次に作ろうと思っているものも
一応頭の中ではプランが出来ていますので
1週間ほどこうしてボーッと過ごしたら
また元気に製作に励もうっと^^

0 コメント:

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン