Acerola

Juicy SIM1周年イベントのフリーギフト

Limited version of Juicy
K's FD-02 *Acerola*

お蔭様でとてもたくさんの方にお持ち帰り頂いております^^



このドレスがアセロラカラーになった理由は。。。。
Juicy SIM限定とくれば、
やはりフレッシュジュースのような感じで華やかな色かな・・・ってことで
最初はストロベリーにしようかと思ったものの
イチゴだとテクスチャにツブツブ感が欲しくなるので
ここはもうひとひねりして『ビタミン豊富なアセロラ』にしました。
 (実は私、アセロラドリンクが好きなんですw)


長らくお世話になっているモールへの限定作りもこれで一区切りとなります。

SnowLand=ボルドー
※夏のイベントのスタンプラリー景品として手袋とセットで提供。
  (イベント終了後は定価にて販売中)


HappyStyle=パンプキン
※ハロウィンカラーとして製作。(手袋とセット)
  秋のセール開始~ハロウィン当日まで100L$で販売中
  (11/1以降は定価にて販売予定)


そしてJuicy SIM=アセロラ


このようにFD-02シリーズの色違いで限定バージョンを作ってきましたので
今回は全然違う感じでライム色みたいなのも考えましたが
グリーン系は既に3種類あるのでライムは避けました^^;
 (St.パトリックデー限定(配布終了)、メロン、ブラックオパール(緑ベース))

SnowLandとHappyStyleの限定はイベント終了後は
定価で引き続き販売しておりますが
今回のJuicy SIM限定は1周年記念品のフリーギフトですので
このイベントが終了した後に販売の予定はありません。


約1週間のイベント開始より丸2日が過ぎた時点で
既に700を越える物凄い数をお持ち帰り頂いていますので
もう商品化するまでもないなと考えた次第です。

イベント終了までもう暫く時間がありますので
まだの方も是非お持ち帰り頂けたら幸いです^^



このドレスを置いている場所は
Kyccie'sの目の前にあるプレゼント置き場です
http://slurl.com/secondlife/Juicy/93/27/26



0 コメント:

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン