Ogasawara Resortに新店舗!

昨日、Ogasawara Resortに出店いたしました。


建物2階のバルコニー部分から眺める景色は
さすがリゾートだ~という美しさです^^


なんと今回お借りした場所の真ん前で
ホエールウォッチングまで出来てしまいます。


Shopだけでなく居住地として借りている住人も多いという
このOgasawaraSIM
オーナーが景観にもとても気を配っているのが見て取れます。

・・・と思いつつ周りを見ていたら、何やら懐かしげなものが(笑)

これは「マジンガーZ」なのでしょうか?
昔、弟が見ていたのはグレートマジンガーだったので
マジンガーZの形はうろ覚えなのですが
確かこんな感じだったかと・・・。
誰かお好きな方が作られたのでしょうね・・・
等身大(?)のこのロボットが天高くそびえ立つ姿は
SIMの守護神にも見えます^^

そんなマジンガーの足元には、
関西在住の私には馴染みの深い『ルミナリエ』が☆

阪神大震災の復興のシンボルとして開催されてきた
神戸のルミナリエですが
去年の冬はRR本店のあるアクアポリスで毎日見ていました。

RLでも何度も見ているルミナリエですが、
京都の祇園祭宵山に匹敵する大混雑の中
上を向いてひたすら流れに身を任せて歩くしかないので
行くたびに「冬場でよかった、夏よりはマシ」と
自分を慰めながら歩くことになります。
でもSLならそんな苦労もありません(笑)

光の回廊を独り占めにしながら進んで行くと・・・


こんな可愛いメリーゴーランドが!!

まぁ、カップルで乗らないと寂しいなって感じですけどね^^;


カップルと言えば、
店の前のクジラも黒と白のカップルなのか@@


そういえばこのSIMのオーナー夫妻もとっても仲良しさん^^
オーナー夫妻が仲良しさんでなければ、
私とは無縁だったであろう小笠原ですが
その不思議なご縁に関してはまた後日記事にしたいと思います。

Kyccie'sの出店ですが此花咲耶の着物も
小さなコーナー作って置いてます。


はろうぃん着物の『*Banseisetu*』が実は
小笠原との重要な接点だったりします^^

穏やかな海辺のリゾート『小笠原SIM』に
皆様も是非遊びにお越し下さい^^



Kyccie's *Ogasawara*
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/74/155/22
※ こちらは支店ですが
使えるプリム数が少ないため商品のすべてを置いていません。
こちらに置いていない商品については下記店舗にて
お買い求め下さいますようお願いします。

Kyccie's *Main Store* : http://slurl.com/secondlife/YABU/168/163/24

Kyccie's *Shimokitazawa* : http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/230/202/27

RainbowRising*aquapolis* : http://slurl.com/secondlife/aquapolis/159/71/71


0 コメント:

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン