Yabusaka@Jewelry Expo 2008

やぶっちが参加している
『Jewelry Expo 2008』
が絶賛開催中です!

会場はこちら ⇒ 『Jewelry Exposition 2008』

会場のブースでは新作の 
Diamond Set 01 in case を販売中!

と言うわけで、私も身に着けて撮影してみました~^^
やっぱ、豪華なダイアモンドジュエリーならウェディングドレスだね・・・
ということで、K's WD-003をまとっての撮影です^^
いつものシェイプでは初々しさが難しいかなと思ったので
スウィートハートなプチクラウンのパッケージ用に作った
お姫様シェイプと巻き髪にて撮影(笑)


でもやっぱり、いつものシェイプでも身に着けたい・・・
というわけで、オディールの襟を外してシンプルに大人に着てみましたw


『Jewelry Expo 2008』は1SIM丸ごと会場になっていてとにかく広い!


Yabusakaのブースは角地で結構広いんですけどね^^;


2軒お隣のブースがまるで目印のようにとっても目立ってます^^;


ブース内にはやぶっちスカルプトでコラボをしている
アンジュさんと私のお店への看板も設置してあります^^

是非!
つ・い・で・に!
この2店へもお越し下さいませ~m(__)m



 『Jewelry Expo 2008』はこちら↓↓
『Jewelry Exposition 2008』

0 コメント:

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン