童心に戻れる場所。。。

Happy Moodさんにお邪魔しました。
何時間も夢中になって見て回ってしまうような
素敵なお店です^^

今店内にはハロウィンの飾り付けがされていましたが
敢えて、ドーム型のお店のてっぺんでSS撮影^^
(店内には人がたくさんいてちょっと気恥ずかしかったのです;)

この可愛らしい髪は店内で買ったばかりのもので
たぶん子供向けなのだと思いますが
私みたいなのでも着けてはしゃいでみたくなります(笑)
これはもう殆ど・・・
『ディズニーランドでミッキー帽を被ってしまうノリ』かもw


この大きなうさぎさんたち、
鼻がヒクヒクしててとってもリアルで可愛いんです~(≧▽≦)


小さい方のうさぎさんに座って暫したたずむ。。。

髪:HappyMood HPMD* childlike hair -Bell- ⇒SLURL
セーター:DDJ Design ジッパーニット ⇒
SLURL
スカート:mayuki nozaki CheckDress-Hibiki ⇒
SLURL
ブーツ:Yabusaka 03BOOTS(Black) ⇒
SLURL
アクセサリー:Kyccie's K's CA-04 *Chandelier* ⇒
SLURL(うちです;)


眼がうるうる。。。


あー、癒される~(*^_^*)



HappyMood さんはこちら
http://slurl.com/secondlife/HappyMood/179/161/26

今回SS載せてませんが上空の SkyGarden も素敵です☆
http://slurl.com/secondlife/HappyMood/50/14/501


0 コメント:

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン