Happy Birthday to Juicy!!



HappyStyle、SnowLand同様長らくお世話になっている
Juicy SIMが10/10で1周年を迎えました!

ということで、Juicy SIMをあげて
Happy Birthday to Juicy!!
で盛り上がってます♪


各店舗から0~1L$のプレゼントが用意され、
Juicy SIM群3箇所に用意されたプレゼント置き場に山積み@@

このプレゼントは短時間イベントということで
日本時間の日付が変る頃には終わるようです。
(ソラマメの方にも焦って追記しました^^;)


↓↓↓

追記(2008-10-10 21:50):
※どうも4日間続くイベントのようです^^;
 ソラマメの方にお詫び記事書きましたが → 
リンク
 私の英語力の無さで曖昧な情報を公開し
 ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。


↓↓↓

更に追記(2008-10-10 23:40):
※Juicyオーナーいわく「期間は"maybe 1 week"」だそうです。
 ソラマメの方も訂正に告ぐ訂正で→ 
リンク
 yumixさん、いろいろ助けて下さり本当に有り難うございました。



私の店の真ん前にもプレゼント置き場が☆


ということで、これまでモール限定色を2種類加えてきた
『K's FD-02』最後の新色 *Acerola*
Kyccie'sからのフリーギフトにしました^^


Juicy SIM用だから・・・やっぱビタミン豊富なアセロラかな~w
という結構単純な理由から出来たこの新色です^^;


今回はどなたにもお持ち帰り頂けるフリーギフトですので
Birthdayイベント終了後の販売は(たぶん)いたしません。
(オーナーに「どうしても」って言われたりしたら別ですが^^;
 ・・・そんなことはまず無いでしょうけどww)


プレゼント置き場のひとつはKyccie'sのブースの真ん前です。
http://slurl.com/secondlife/Juicy/93/27/26
 ※Kyccie'sブースにTPします

あとの2箇所は敢えてSLURLを伏せます^^;
素敵なお店がたくさんあるショッピングSIMですので
あちこち見てまわりながら探して下さいね~♪   


0 コメント:

SL関連ブログ新着情報サイト

タイムゾーン